じゃじゃでクリスマスパーティー 4 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お腹もすいたのでランチタイムナイフとフォーク
デリバリーの『ミルフィーユカツ』にしたんだけど、誰も撮ってなかったガーン

じゃじゃ達は


ミントちゃんママさんが用意してくれた

エゾシカステーキ🥩

海苔巻きと比べても大きさが良くわかる飛び出すハート

もちろんみんなもりもりと食べたら

やっぱりじゃじゃのパーティーならあるよね〜




これな〜んだウインク



よーくみせてくだちゃいよ{emoji:ハート}




さぁみんな食べるよ〜{emoji:口笛}




すあまはガッチリ抑えてるけど

すでに狙いが定まってる銃


では!! いただきますダッシュ





すあま またやっちまうとこだった〜笑い泣き

阻止出来た私  エラい合格

決して早食い競走ではないんだけど…泣

次はもっと味わって食べてね真顔


食べ終わってから🤳



みんな満足したみたいね{emoji:ピンク音符}


もう少しつづきます{emoji:ショートケーキ}




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ミントちゃんのケーキを

お味見してあげられなくて

残念だった

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ