じゃじゃでクリスマスパーティー 2 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


まだ撮影会はつづく

今度は子分からのじゃじゃへのクリスマスプレゼントのクリスマスケーキ


わんこと人間が一緒に食べれるケーキショートケーキ




みんなお利口さんに撮れたねウインク


でもでも


おいちちょ〜びっくりマーク

とケーキに接近のすあまに



たべちゃだめでちゅよピリピリ


ってかれんちゃんの指導が入った

ミントちゃんは速攻避難してる合格



くんくんしただけでちゅよ口笛


すあま言い訳か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても

ミントちゃんはもうすっかり

かれんちゃんとすあまのパターンが読めてるらしく、さっと引く

さすがお嬢様だわ〜赤薔薇


かれんちゃんママちゃんのブログでは

↓↓↓

『じゃじゃ3姉妹でクリパ~❤️(パート2)』うまうまタイムに入る前に、かれんには単独で撮影会頑張ってもらいましたよすあまちゃんママさん手作り、来年の干支にちなんで『寅』の被り物をお借りしてパシャ可愛いぃ…リンクameblo.jp

まだつづく〜クラッカー



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ペロリ出来なくて残念だった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ