じゃじゃでクリスマスパーティー 1 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


久しぶりにじゃじゃ3姉妹のクリスマスパーティーをすあま家で開催クラッカー

到着するなり


もうはじまりまちゅよ!!



まだ ごあいしゃつまえでちゅよむかつき
すあまが文句言ってる風だけど

すあま家 クリスマス階段で撮影タイム音譜



みんかうまうま目線ピンクマカロン



かれんちゃん楽しそうピンク音符


次は場所を変えて



アラン模様のニット帽で🤳




かわいいでちゅよちゅー


続いて バケットハット



みんなよく似合って可愛い〜ピンクハートグリーンハートハート


じゃじゃのクリスマスうまうまパーティー

はじまりま〜すスター



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうま目線で頑張る

じゃじゃ3姉妹にポチッとお願いしまちゅハートのバルーン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ