手術します | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあま 今日 手術する事になりました。

7月に尿道にあった大きな石が出てから

とっても快調だったのに、

おしっこチョロチョロになり、お散歩中に全く出なくなった


病院に行って処置していただき、2日間大丈夫だったけど、また出なくなって病院へ


石は以前より少なく小さくなったけど、それが動きやすくなってしまったのか…



このままだと、毎日病院行かなきゃならない事態にもなりそうなので、手術する事にしました。



すあまは1番堪えてるのは


あしゃごはん くだちゃいよおにぎ



とにかく 頑張って来ます!!




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




快気祝いは食べ放題希望の

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ