大物出た〜!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日 お散歩の時に何度もおしっこして、途中からは血尿ドクロ
家でシートにしたのは何ともなくて、回数も多くなかったのに、また膀胱炎始まった?と思ってどんより気分だったガーン
お散歩帰ってから1時間くらいでまたした後は回数も多くなく、寝る前にしたのは血尿ではなかったから、尿道の石が動いたのかなって思って寝たzzz

そして、朝イチので出た‼️

かなりの大物

以前のと比べると


何個分?

病院でレントゲンと肛門からの触診では2コあるようだったけど、

少し前に子分がすあまのベッド付近でおやつのかけらだと思って捨てたのが、石だったのかもと言ってた事があったので、それが石だったら2コ出た事になる


まだ膀胱にはあるはずだけど、尿道にはなくなったかもキラキラ



すあま〜やったねウインク



見せてあげたけど


食べないでよ!!って何度も言ったから



まるで興味なさそうだった爆笑爆笑爆笑





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



食べたいけど食べ物じゃないようで

お口が拒否した

すあまにポチッとお願いしまちゅゆめみる宝石

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ