赤ずきんちゃんのエプロンワンピ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


夏はお出かけ少ないし、家では裸族でお散歩の時に着る物はいっぱいあるからお洋服はいらな〜い!!って言ってたけど


買っちゃったてへぺろ
可愛すぎる〜ラブラブラブ

で、モデルしゃ〜んおいで
またでちゅか〜アセアセ

そんな顔しないで〜
とっても可愛いよハート


襟の刺繍も可愛いし


エプロンには赤ずきんちゃんときのこ

赤の花柄って
すあまのためにあるようなお洋服よチュー


そうなんでちゅか?

た、たぶん…てへぺろ

暑すぎてなかなかお出かけ出来ないけど
可愛いお洋服でお出かけしたいね〜ハート

うまうまつきでおねがいしまちゅ👅




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


うまうまあるならなんでもOK
すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ