病院へ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


一昨日行くはずだった病院へ昨日行って来た病院

いっしょうよばないでくだちゃいよ〜アセアセ

ずっとブルブルしてる
一生このままのつもりか?

空いてるけど待ち時間が長い…

まだでちゅか?

一生このままでいいんじゃなかった?えー

って言ってるうちにすあまはレントゲン撮るために連れていかれ

酷い事されたような顔して戻って来た笑い泣き

みんなが見てないようなので

ちょっとご褒美ピンクマカロン

ペロッ👅

震えてても食べるよねニヤリ


昨日の結果
石は変わらず
レントゲン エコーの結果
尿道に石があるようで
おしっこは出てるのでつまってはいないけど
移動するのか?
どのくらいの隙間があるのか?わからない

木曜日に尿道から調べて
結果によっては手術?

ちょっとへこむ結果だった…


今朝もしっかりおしっこして
もちろんご飯も爆食して


寝る準備が出来たzzz



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


病院行くでは別犬に変身の
すあまにポチッとお願いしまちゅリボン
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ