また出た 入院拒否!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日はすあまの突然の
膀胱結石手術でたくさんの
LINE メッセージ インスタのDM
ありがとうございましたおねがい

無事に膀胱の石と尿道にあった石を
取り除いていただき
1番心配だった血液のトラブルもなく
手術は無事に終了しました

ひとまず安心して、すあまが居ないと寂しいな
しゃべらないのに、居ないと静かだねとか
子分と話しながら
11時半頃に寝ようとしたら
スマホが…
なんと!なんとまた!
すあま 入院拒否!!

血小板減少症の時もありました滝汗


急いでお迎えに行ったら

とにかくケージに入れるとギャン泣きアセアセ
ケージもカミカミするドクロ
出すと走り回るうずまき
どーにもならないから連れて帰ってムカムカって
チーンチーンチーン


連れて帰って来ても変に興奮して
なかなか寝てくれなかったけど
3時頃からは眠ってくれて

今朝
ただいまでちゅよぼけー


そして朝早く病院に

お顔がきちゃないねぐすん


💉や血液検査して帰って来て
やっとご飯の時間




早速の爆食クラッカー
これならすぐに治るかな

また夕方通院ですあせる



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


また武勇伝作った
すあまにポチッとお願いしまちゅふんわりリボン
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ