絡みつく(笑) | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


寒い時はこたつに潜ってぬくぬくが楽しみだけど、そろそろこたつも暑くなって来た炎

お楽しみが減るねガーンと思ったら大間違い(笑)

屋上日向ぼっこがある上差し






屋上でカミカミするガムはサイコーにおいちいらしいし、


警備もしやすいOK

すぐ暑くなるから30分が限界だけどびっくり



連れてってアピールは
かなり執拗で歯磨き中の子分の足に絡みつく

わすれないでくだちゃいよくるくる


忘れたくても忘れられない笑い泣き





今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )