春夏はハイビスカス | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


毛糸で編んだお花のゴムやバレッタ

冬らしくて可愛くて大好きだけど、春夏用にコットン糸で編めるお花はないかな〜と探していたらいいのがあったおねがい


ボケてるガーン

ハイビスカスハイビスカス

YouTubeで見つけた編み図と編み方より少し小さめに作ったらちょんまげにぴったりの大きさになった

かわいいでちゅかラブラブ


ちょっと大きめもこんなにたくさん編めたので


繋げてもいいかな〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


どっちでもいいでちゅよショボーン


お洋服に合うように色違いも編まなくちゃ音譜





『恋つづ』最終回を鑑賞中の後頭部キラキラ





今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )