バスアンドボディーワークスハンドジェル | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


手指のアルコール消毒を頻繁にする今日この頃パーキラキラ
外出の時にとっても役に立ってるいただき物の下矢印

バスアンドボディーワークスのハンドジェル

あま〜いバニラココナッツの香りのハンドサニタイザーやしの木

すあまとお出かけした時に銀行に寄ったり、スーパーで買い物した後に使って、その後は当然すあまの事を触るので、すあまからバニラココナッツの甘い匂いがしてる笑い泣き

匂いまちゅか?

匂いますチュー

ハワイハイビスカスな気分でとっても良いけど、これだ匂うって事はもしウィルスのついた手で触ってたらウィルスまみれって事よねガーン
わんこに感染した事はまだ確認されてはいないみたいだけど下矢印


(東京獣医師会のホームページからお借りしました)

出来る事はしっかりやって自分が感染しないように気をつけなくては!!


コロナ コロナとどんなに騒いでも春は来るし桜は咲く桜

屋上から見えるご近所の桜

昨日は


今日は

かなり開いて来た🌸



すあまも裸族解禁キラキラ





今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )