尿検査 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


シュウ酸カルシウムが出てトイレ
療法食のみでおやつもなくなり、見事にやっつけパンチ!
今はPhコントロールのフードと今まで通りのおやつで過ごしている
久しぶりに尿検査に行って来た病院


笑顔に見えるけど、ハァハァブルブルしてるとこ汗


子分になでなでされてるにやり

チックン💉は絶対ないよグッ

待合室で看護師さんに構って貰っても
イマイチ反応が薄い照れ


結果はシュウ酸カルシウムもストラバイトもなく、オシッコも中性100点

今まで通りのフードとおやつでも大丈夫そうとの事!!

エコーで見た膀胱にも石や腫れは見られなかったアップ


診察室を出るとお顔が変わる

よゆうでちゅ音譜

看護師さんにも愛想振りまくしっぽフリフリ



ついさっきまでエコーするのにひっくり返されてブルブルしてたけどね笑い泣き


とにかく良かった!!

来月のお誕生日にうまうまパーティー出来そうだねクラッカー


家に帰ったら、ストレス解消


いつものようにパピーの頃のベッドに八つ当たり爆弾



あーしゅっきりちまちたキラキラ

気分もオシッコもスッキリして良かったねウインク




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ