ゆっくりねんね | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


久しぶりに歯医者さんに行って来た歯
歯医者さんは大嫌いだけど、
今は麻酔して削るし、麻酔の注射の前に塗る麻酔するし、無痛なのよねグッ
子供の頃からこうだったら嫌いにならないし、早めに行けて良かったのにねえー


私が歯医者さんに行ってる間、すあまは子分とお留守番

おかえりなちゃいドキドキ

昨日 ちょっとカットしたから小顔になったキラキラ


いつもとは違う歯医者さんの匂いをたっぷりクンクンしたから、また寝るらしい



今日もお天気悪いねくもり雨

夕方のお散歩までゆっくりねんねzzzしててね




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ