ばぁばちゃんと夕ご飯♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨夜はばぁばちゃんを夕ご飯にご招待ナイフとフォーク

撮り忘れたけど、メニューは冷しゃぶサラダ豚
我ながら良い出来で美味しかった音譜

ご飯が終わるとばぁばちゃんの隣りで好き好きタイムドキドキ

ぺろぺろ攻撃たくさんして


まだ背中からも攻める気か?爆笑


夕方 蒸し暑い中 お散歩あしあとしてちょっとお疲れの所で大騒ぎの夕ご飯だったから、ますます疲れたらしく、とりあえずゴロンとするらしい

デジャートにみんなでクッキー食べて、おしゃべりした後
ばぁばちゃんはゆきちゃんの待つお家へお帰りにバイバイ


すあまももうお眠の時間

もうなんの楽しみもなくなったとばかりに寝る気マンマンzzz



おやちゅみなちゃいzzz

タオルグチャグチャのまま
秒で寝たzzz


ずっと涼しかったけど、梅雨らしい蒸し暑さはやっぱり堪えるかなあせる




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ