カンナクローゼットさんのお洋服♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


カンナクローゼットさんのお洋服が届いた~音符

前回のカートオープンの時 悩んで辞めたけど、やっぱり可愛くて再販でお願いしちゃったラブ

すあま~  お洋服届いたよウインク

うまうまじゃなさそうでちゅね…

うまうまになりまちゅようにキラキラ

何願ってるの?
七夕終わってるし~グラサン



すあまにしてはラブリーなピンクの花柄ガーベラ
でも 赤ギンガムはやっぱり大好きドキドキ

じゃあ 新しいIKEAの椅子でモデルさ~ん音譜


可愛い~ラブ
けど そろそろカットしたいねねー←そこ?



ピンクの花柄も似合ってる~ラブラブ


じゃあ次はハット被って


どんどんお顔が曇るのは気のせいかしら…?照れ



むっつりしてるのは気のせいよね?


気のせいじゃないだろうけど、このお洋服でお出かけの時はニッコリになるだろうから気にしな~い口笛


カンナクローゼットさん 可愛いお洋服ありがとうございましたお願い




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ