お仕事前にデジャート | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


出張美容室の時だけ限定の看板犬あしあと

マカニが閉店してからだから、すあまは先に早めの夕ご飯を済ませてるけど、私は食べてる時間がないのでちょっとお菓子ロールケーキをつまんでから行く

昨日はいただきものの下矢印




小さめのどら焼き風お茶

当然 1人では食べれない爆笑


ちょっとだけねえー

いただきま~ちゅ音符



ちょっとずつしかあげないけど、ひんむかずには食べれないのね笑い泣き


美味しかったねおねがい

まだたべれまちゅ!!

そんなドヤ顔で言わなくても知ってます真顔


デジャートも終わって

おしごとでちゅにやり




眠いらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ