SuAiスタッフ遠足 | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

こんにちは星

 

 

 

受付小野寺ですウインク

 

 

 

 

先日SuAiスタッフで高尾山に遠足に行ってきました(笑)

 

 


 

 

参加者は、あゆみ先生・千秋先生・私の3人です照れ

 

 



 

真夏ということもあり、集合は朝早く!!

 

 

 

 

 

3人ともテンション上がりっぱなしですOK

 

 

 

 

 

今回は川好きのあゆみ先生のリクエストで、沢を上るコースにしてみましたウインク

 

 

 


 

 

 

 

マイナスイオンたっぷりです照れ

 

 

 




頂上でパチリカメラ






 

 

 

帰りは、さくっとリフトで降りて、家路につきましたピンクハート

 

 

 


 

 

とーっても楽しかったので、また何か計画したいな照れ

 

 

 

 

そんな遠足レポでした音符

 

 

 

 

受付 小野寺

 

 

調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/