韓国ソウルでアダルトなSHOPへGO~ | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 

여러분 안녕하세요~✌️


新作は後程アップしますが…

韓国買い付けblogが溜まっててニヤニヤガーン

さて…韓国に着いた初日に髪切ったりCOLORしたりと夕方バタバタしてまして

夜…ラテちゃんと晩御飯の約束してたので早めに東大門で待ち合わせ❤️

モクサル食べに行ったまではblogアップしてましたね~✌️

でね…晩御飯食べてる店の近くにアダルトSHOPが有るんですとラテちゃんが何度も何度も言って来るのです真顔タラー

ご飯食べて買い付け行く前に、だいたいカフェに行くんですが、その前に~

オンニ~←(私ね) ちょっとアダルトSHOPに行こうよ‼️ 私が何か買ってあげる❤️って

はっ???
何かって…
何を???
いいから~取り敢えずオンニ~行こうよ‼️

このエロガッパ女
買い付け前に何を言い出す
アダルトなSHOPで
私に何を買ってくれんだよ😅

なんて思いながら…連れて行かれた

コチラです18禁18禁18禁18禁おいでおいでおいでおいで
ちゅーかSEXTOYて😅 成人用品て😅

どの国の方々も分かる様な看板ですな😅

爆笑盗撮されてました(爆)
フェロモン香水がメチャクチャ気になって
色々匂い嗅いだら もうワケ分からんくなりましたが…
取り敢えず…私フェロモン香水を買いました(笑)
結局、買ってる自分でも(爆)
これね‼️
お客様から欲しい~欲しい~言われます😅
また…買って来ようかね爆笑
madein Korea 甘て凄く良い香り❤️
私が男性用の香水が凄く匂いが良いから、男性用を買おうとしたら…店員さんが、お姉さんは女だから男性用の香水に引かれるんですよ‼️
女は女用を買わないと‼️
あ…そーゆー事ね なるほどねニヤリグッ
ちなみに、この香水Q10で高く売られてます😅

ラテちゃんと、どれくらいアダルトSHOPに居たかな~店員さんがメチャクチャ丁寧に あのグッズや、このグッズを説明してくれて…ニヤニヤガーン

とにかく日本の大人のオモチャ屋さんとは違い
カップルや、男性1人とか女性客とか まーまーお客さん来るのねニヤニヤ
韓国でエロ❤️は なかなか秘められた物だと思ってましたが、なかなかのオープンな接客に18歳未満禁止用語が飛び…私も真剣に聞いてたと言うね(笑)

そして…ラテちゃんから買って頂いた物は秘密㊙️ですが…(爆)
ローションとコンドームのサンプルを沢山頂きますて…店を後にしますたニヒヒバイバイバイバイバイバイバイバイ

コンドーム…息子達にお土産であげれるわ❤️

こんな母親に育てられた息子達
多分、引く? いや、喜ぶよ👍
だって母親…私だぜ‼️(爆)

ラテちゃん❤️有り難う~❤️
大切にします18禁

それからカフェに行って、買い付けしてる途中で
ラテちゃんは帰宅…オモチャ早く使いたかったんか⁉️ ウソウソ(笑)

そして朝まで買い付け頑張りまして、ホテルへ着いたのは朝の6時くらいかなーチーンチーンチーンチーン

昼まで爆睡して…アイボンと待ち合わせ~✌️

Onbodyへ2人で予約してたんでGO~✌️

からの~晩御飯をたべて
ソソカルビ~拍手拍手拍手拍手
もう、ここは皆さん知ってる人多いですよね😅
私は初めて来たけど…ヤバ旨でした🙆
明洞は本当に旨い店が無いのですが、ここは噂だけあって本当に美味しかったです❤️
で…アイボンと東大門へコラボ商品を探しにキラキラ
またまた朝まで買い付けしてから…
アイボンのマンションへ帰り、お泊まりしました
既に、もう2回目のお泊まりでして
自分の家みたいに寛ぎ放題ですてへぺろアイボンとベッドで爆睡するも日が登ってたのでカーテン閉めて
しかし…昼過ぎには起きたけどzzzzzzzzzzzz

もう…タングンは覚えてくれてたのか、すぐに飛びかかって来てくれました❤️ 癒すぃーーー❤️
ポテトは動けないけど、耳も遠いけど元気でした👍 老犬なんですが綺麗な毛並みで触るとフワフワなんです❤️ 足に挟んでるのはパワーストーンcharmさんからポテトに届けてと預かってたテラヘルツのワンちゃん用の枕~
足が悪いポテトにテラヘルツ枕を挟んであげました👌 ポテト…笑顔ですグッ100点

そすて…デパートへ繰り出しCHANELを見に行ったら、CHANELはコスメしか無くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
CHANELは買うなと言うこと❔(笑)
MACで口紅を買いましたけどね。

からの帰り道アダルトSHOPにブチ当たる‼️
アイボンにフェロモン香水を見せてた私が悪い‼️
アイボン…かおりママ~行こうぜっニヤリラブラブ
何故か写真の向かって右側👉
가오리と書かれてます😅
私の、かおりは…카오리ですけれども(笑)

はい❤️ フェロモン香水ーーー❤️
同じ系列店ですが…店員さん❔社長❔
アジョシやんけっハッハッハッハッ
アジョシもね禁止用語バンバンのバーン18禁
うちの奥さんも使ってますよとか、オススメをゴリゴリに押してくる エロチックな方でした滝汗
色々あるのねーーーー❤️ってアイボンも
あれこれ見ながら2人で爆笑しながら
これまた…どれくらい居たかなてへぺろ
そして…この日は、コラボ商品やボン助SHOPのコスメのインスタライブをマンションでやる予定だったので、アイボンもフェロモン香水買って
20時までに自宅に帰り~2時間ライブして

もう…気がつけば11時くらいびっくりガーン

晩御飯も食べず…

だからピザをデリバリーして、2人でガツガツ食べて 夜中にアイボンの馬オッパを起こし
東大門まで送ってくれました笑い泣き
馬オッパは私を送る為に、仕事から帰宅してスグ寝てたんですえーん
かおりママとライブ終わったら起こしてね👍と

馬オッパ…本当に本当に優しいのです笑い泣き❤️

またアイボンとの買い付けblogや、ボン助SHOPのコスメblog書かせて頂きますが

今回は写真がこれ以上貼れないから😅

しかし…アダルトグッズを欲しい方は是非韓国で購入~されてはいかがでしょうか⁉️(爆)

そして…帰国して分かったのが

大村フラミンゴの久美ちゃんもフェロモン香水買ってた事(爆)
みんな…女子はフェロモン香水が気になるのね❤️





キラキラ허니 마카롱キラキラ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は
コチラのQRコードから下矢印
かおりママのInstagram❤️

blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますチュー