ゴジラヘッドの下にオープンのキムカフェ行ってきた! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

11月3日にオープンしたての

新宿東宝ビル、ゴジラヘッドの下にある

キムカフェに行ってきました。




https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000088011.html




新宿駅からでも西武新宿駅からでも行けます。










店内はそれほど広くないので

ウェイティング覚悟で行った方が良さそうですよ

店内は韓屋を思わせるようなインテリア

気の温もりが心地よいデレデレ




注文はQRコード方式でした。




定食のセット下差し




ユッケジャンと五穀米のセットを注文

この先何回も食事に来る予定なのでニヤニヤまずはここから

おかずが6品ついてるし

ユッケジャンの具も多くて食べ応えバツグンです。




そして、別の日には

スイーツを食べに来ました。




3日のうち2日間来てしまったおばさんは

私です。



チキンやチヂミで

昼飲みしてる女子もいましたよ〜