会社命令で自宅待機中なんす | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

いや、実はわたし…仕事中に

今もなお世界を賑わしている例のアレと接触して

会社命令で出勤停止となってしまいました滝汗





中途半端な状態で自宅待機中でございます。





ここ最近、身近でポツポツ聞くことがあったので

去年とは違うのは感じていたけれど

まさか自分の身に降りかかってくるとは!っす





【厚生労働省 新型コロナウィルス感染症について】 





まさか、あの人が陽性になるなんて!

まさか、あの時にあんなことになるなんて!

まさか、○○なんて!なのですおいで





今は、自室を出るときに
マスクしてアルコール消毒してから出るようにしてるよ




自室以外にもアルコール消毒やジェルがあるので
何かを触るごとにシュッシュッして




モチロン、
今までと変わらず手洗いやうがいもしてます。




万が一の事を考えて
家族と話がしたい時には二重マスクよ




そんな自宅待機中のお昼下差し

そうだ、そうだと
1度は使うのをやめたアルミの鍋で作ってみたら
気分がそこそこ上がったっす👍




しかし、タイミング悪く
連休になってしまったので
少々イラつき中真顔イライライライライライライライライライラ




その理由は次に書きます。





仕事中はモチロン、プライベートでの外出中も

感染対策はしっかりと行っているつもり





今回のコレは

まさか!が、重なったのもあるけれど

そこまで考えてなかったよ…と、

自分の詰めが甘かったと反省する部分もあり





改めて身を引き締めなくちゃいけないな真顔です。







続く






昨日のオリンピック開会式は長すぎて寝てしまった

バッハの校長先生っぷりや

ドローンが見れなくて残念でした。まる





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです
↓ポチッ♡