4度目の緊急事態宣言前、土曜日の新大久保 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

昨日の『なう』の続き

と言うか、本編





去年から事あるごとに撮り続けている

新宿東口方向に向かってカメラパチリ

いつもの如く、新宿御苑方向から歩いてきましたが
昨日は人が多かったですね~滝汗




この辺り、最近は午前中しか歩いてなかったから
余計に人の多さが気になったのかな?




それとも
「緊急事態宣言中になっちゃったら出にくいから
出るなら今でしょっ!」って出てきたのか?




とにかく、人の多さに驚きましたよおいで




新大久保への道すがら、ユニカビジョンに
覚えたてのENHYPEN下差し
18日(日)まで流れるって




ゴジラヘッドを通り抜け




人生酒場を撮りながら
ダダダダダーーーッ
足早にイケメン通りに到着
ここからは…じゃなくて
ここからも足早に撮っていきます









何か知らんけど
人が固まって歩いているところばかり撮れてるが
人が全く歩いていないところもありました。




ここだけ、何で人が歩いてないの?
ってところが何ヵ所かありまして逆に不気味だった
心霊スポット的な空間?なんて、想像膨らませちゃったおいで




まぁ、
足早にスマホでパチパチ撮ってるおばさんも
ある意味不気味だったと思いますがねニヤニヤ




ドンキの所まで来たので、撮るのは終了~
激混みってワケではないけど、人は多かった!




緊急事態宣言やオリンピックにワクチン
言いたいことは山ほどあるけど
口汚くなりそうなのでやめておきます。




昨日の新宿、新大久保はこんな感じでしたよ
のレポでした。






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです
↓ポチッ♡