しのくぼなう | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

めずらしく午後から新宿で仕事があったので

4度目の緊急事態宣言発令の前々日





どれくらいの人の出か?確認のため来てみました真顔





まだ入ったことがない、映えの人生酒場

西大久保公園側にも人が並んでるよおいで19時15分頃?







公園でくつろぐ猫さん

コレ、わたし上差し






さっき、遠くの方で

雷がビカビカしていた滝汗こっちにも来るのかな?






激混みではないのだけど、人、おおい

さ、帰ろ帰ろ






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです
↓ポチッ♡