スーパーで思わず2度見しちゃいました | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

久しぶり(1週間位)に行った地元のスーパーで





思わず2度見してしまったもの





それは・・・(カバー画像でバレてるけど…)





コレーーーッ下差し

ブァンタンックォーヒー(バンタンコーヒー)

コーフンし過ぎて言い方こんなんなってます

いや、もうビックリしましたよおいで






「え?まさかのバンタンコーヒー!

ココにもきたの?」って






しかも、アメリカーノ&バニララテ
ダブルだったから、またまたビックリですよおいで

いつも、この冷ケースには新商品等の目玉的な
ドリンクやらスイーツが入れられているので





まさに、目玉商品
ブゥァントゥアンカーフィー
(もう原型ナシオな品名↑コーフンし過ぎです。)





アメリカーノ ¥500+税
バニララテ ¥550+税
お値段はどこで売られていてもこれ位





でも、これ
知らない人からしたら
こんな(失礼)コーヒー1本に
ご、ご、ご、ごひゃくえんっ?
って驚き価格だと思うな…ね





しかし
普通のスーパーにまで売られるようになるとは
思いもしなかったから
おばちゃん、本当に驚いてしまいました真顔いや、マジで






ちなみに、6月に撮っていて

そのままになっていたコンビニバージョン↓↓↓

6/1のローソン





数日後に行ったら、ナムさんが3人(本)になってた
その内のお1人様は、連れて帰りました。
まだ飲んでませんが





でね
この(ずっと残っていた)ナムさんも数日後には
1本もなくなっていたのもビックリしちゃった
なにがどーして売れたのか?皆目検討もつかない
期限切れ説もある





あ、ちなみに6/2のファミマ↓↓↓
え?
まさかのファミマにもいたのかい?って
これにも本当に驚いていたけど、ブログに書かず…





ローソン&ファミマの写真ともに
こうして陽の目を見ることができて良かった





しかし、まさかのスーパーにまで進出とは
本当に驚きました真顔うん





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
ポチッ♡とよろぴくです
↓ポチッ♡