迷走中ながら『美の見本市』へ行ってきたよ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

お久しぶりです!の、投稿っす






いや~最近、だいぶ迷走中よ~

ネタはあるのに纏められない日々が続いていて

ダーーーッな状態なおばさんですが






今日から開催されている

ビューティーワールド東京






エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器

ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品

サービス、情報技術が国内外から一堂に集う

日本最大の総合ビューティ見本市です。


セミナーステージ等々もあるのよ






には、行ってきましたニヤリ←顔、違うか?






東京ビックサイトでの開催下差し

昨年はコロナのアレ(どれ?)で中止になったので

2年ぶり







コロナの感染防止対策を徹底してた(多分)

来場者への呼びかけは

マスク着用、大声禁止、ソーシャルディスタンス

手洗い消毒、との事でした(多分)

まん延防止処置適用が4月20日~

明日、明後日はどうなるのかな?どうかな







何かさ、看板だけどおいで
今年のコレ↓変に感じるのはわたしだけかな?






丁度お昼ごろ
思ったより人はいなくてラッキータイムに到着






美容関係入場者は、事前登録してQRコード認証
入場バッジを出す機械もたくさんあって
スイスイのスーだし非接触対応でグーでした👌
あのバカみたいに並んでいた昔がウソのようだわ






感染防止対策の方の消毒の方を撮らずして
入場バッジの方を撮ったりして
ブログを書いてないと撮影もポンコツになるね
入場はバーコードでピッなので楽チンですよ






何年か前から西ホールでの開催になったけど
慣れたらこっちの方が人が分散されて見やすいかな






まずはシンビジャパンさんのブースへ
(許可をいただいて撮りました)
エルツティンやIDAZ、アルブチンアサイーセラム
雑誌やSNSで話題のコスメが盛りだくさん!
モチロン魔女工場もありましたよ照れ






最近、気に入っている魔女工場の
ピュアクレンジングオイルを購入したら
たくさんオマケを頂いてしまった嬉しいありがとう
今、気づいちゃったんだけどメイクアップの所に
hinceもあったの?えーんくっそ~見なかったよ~





下の会場に行きま~す(残念ながら動画が貼れない)





美容機器もドンドン進化してるよ
キレイな人はよりキレイに
そうじゃない人もそれなりにキレイにする為に
頑張ってーーーっ
他の会社さんなんか
何じゃコレ?なスンゴイ美容機器がありましたよ~






2019年の出展者が551社だから
今年はそれ以上かもしれない
かなりザックリだけど以上
とんでもなく劇混みでもなく、見やすかったかな





時間がなかったので長居できなかったのが残念
が、良い刺激をもらえた時間でしたニヤリ



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです