『泊まれる本屋』がコンセプトの韓国っぽい?カフェ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

韓国っぽい?に、なるのかな?

の、カフェで

チラリとお茶してきたので・・・←で?って






西武新宿駅に程近い

「泊まれる本屋」がコンセプトの

BOOKANDBED SHINJUKU

マンガが上からぶら下がってるのおいで





で、
黒いカーテン見えるでしょ?そこを開けると
布団?マットが敷いてありました。
(スタッフさんに見せて頂きました。写真撮ら~ず)





平日で一泊、¥5,500-って言ってたかな…多分
フロントは24時間オープン(宿泊者がいる日のみ)
狭いけどカフェのみのスペースもあって





宿泊スペースとカフェのみのスペースは
キッチリ分けられていました。





宿泊スペースでお茶をするには
飲食代プラス¥700-が必要でしたよ
ほら、雰囲気あるでしょ?


















←こっち側がカフェスペース
ここはガラス張りで
電子キーのついた扉だったような気もする…かも?






ドリンク、黒いのは竹炭なんだって
フードは頼まなかったけど
やはり黒かったよ





って、実は
わたし達はカフェスペースでお茶してました。
¥700-ケチッたニヒヒ





お泊まりスペースに入らせて頂いた経緯
帰り際、エレベーターに乗り込む前に
「なるほど、ここからピッピッして入るのね」
なんつってお泊まりスペースの事を話していたら





スタッフのお姉さんが「入ってみますか?」
って、誘ってくれたのおいでええ子やのぅ





宣伝してください
みたいなことを言っていたので





「泊まれる本屋」がコンセプトの

BOOKANDBED SHINJUKU

紹介しましたウインク






詳しくは下差し

https://bookandbedtokyo.com/rest/ja/shinjuku/ 

カフェのみのスペースは

ぶっちゃけ狭いのでプラス¥700-して

お泊まりスペースでゆっくりお茶するのを

断然オススメします👍






スタッフの皆さんの対応もグーでしたよデレデレ






そして

東京、大阪、兵庫、京都に

何やらまたまた緊急事態宣言が出されるそうで

東京の今日のコロナ感染者数が861人チーン






越境して東京に仕事に来ている身としては

在宅ワークできない身としては…

先日の来ないで頂きたいと仰られましても…

うーん真顔です。




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです