ミーハーネタ!渋谷ツタヤでげ、げ、げ、芸能人に遭遇♡ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

本日ちょいと人との待ち合わせで渋谷へ行きまして






待ってる間

ツタヤ(こっそり直すけどさっきまでタワレコって書いてた)

をプラプラしてたのね






そうしたら、

オーラを放ったオサレな男性が現れまして

見てたら、棚に向かって何か書き出したのおいで






そのオサレな男性は、なんとビックリ!

(ケミストリー)堂珍くんだったのデレデレおばちゃん興奮






何か書いてると思ったのはサインで

そのサインを書き終えたあと下差し

本当は書いてる最中にカメラを向けたのだけど
お付きの人に連続❌🙅🙅🙅ブ,ブーされちゃってサ
姑息に、少し移動して撮りましたホホ







堂珍くんに気づいてる人は、ほんの数名
ほとんどの人が







NIZIUもしくは滝沢歌舞伎に夢中でしたニヤニヤ
なので、回り込んで
NIZIU撮るフリして堂珍くん撮ったニヒヒデヘ
※お気づきだろうか鼻マスク…
お付きの人がちゃんと注意しなきゃダメだろうよ
って、その前に自分がちゃんと気をつけて~







これが、サインしたパネル下差し
ケミストリーは活動休止してたけど
今は活動再開してるのかな
その昔「君を探してた」めちゃめちゃ聞いてたよ






いや~、レコード(CD)屋さんで
パネルにサインしてあるのを見る事あるけど
こうやって普通に来てサインをしていくんですね







堂珍くん、サインし終わったらココの裏に入って
しばらくして普通にヒョッコリ出てきました。





いや~(2度目)
ホント普通にサインをしに来てくれるんだね~





で、
こうやって何気なく来て何気なく帰っていくのね





今後、レコード屋さんで自分の推しのサインを
見かけたら感慨深く見ちゃうだろうな





あ、堂珍くんイケメンでしたよニヤニヤ濃い~イケメン





オマケ
コレ上差し今日が発売日だから
ファンの人がたくさんいたのか!って、今頃気がついた







奥にもパネルがあって
写真を撮るのに皆さんダダダーーーっと並んで
順番に撮ってました↓
滝沢歌舞伎はタッキーは出てないのか?
ZEROとは何だ?と、時代についていけなくなっている…






こんなことしてたら、宣伝カーも通って
撮りに慌てて外に出た↓殆んど写ってないけどなアハハハハ





初めはタワレコって書いたけど(こっそり直し済み)
ここにTSUTAYAってなってるじゃんね、バカだね
平日だって言うのに渋谷は人が多かったです。マル







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです