アニメーション風パラパラマンガ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

公式ジャンルの『韓国からお届け』

全然カンケーないですが・・・真顔ま、いいでしょ?






杉並アニメーションミュージアム

https://sam.or.jp/ 

へ、初めて行ってきて

パラパラマンガが楽しかったのでニヒヒ報告







パラパラマンガ作りたいと思ってブースに入ったら







本格的なやつでビックリしちゃった

左にある紙に書くのですが
マンガ家さんが使う、下から電気あてて書く
パラパラマンガでビックリ





原始的に指でパラパラパラパラ~
ってやつを想像してましたもので…真顔昭和な女よ





で、ここで1枚、1枚撮影していきますザックリ






ちゃんと教えてくれるから心配ご無用よ





センスないから、心して見てください。

全部で18枚書いて上差しこんな感じでした。





種→花咲く→しおれる
才能なーーーいっ笑い泣き

絵が、ヤバーーーイ






早くこっちに行きたい↓今はコロナで休館中

https://museum.toei-anim.co.jp/ 







本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです