魔女工場¥4,000以上お買い上げでもらったエコバッグ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

使い始めは、いつにしようかとグズグズしていて

先日ついに!一緒に外出下差し

ここは何処でしょう?






新大久保、職安通りのYes mart前でした
あ、通りすぎただけですニヤニヤ






この、魔女工場のトートバッグ
1月の渋谷ヒカリエのポップアップストアにて










¥4,000以上お買い上げで頂いたものです。
絵柄も魔女らしく鍋で何か(←オイ)煮てるし
黒猫ちゃんもいて更に魔女工場っぽさが出てる👌





生地はしっかりパリッとしていて使いやすい
欲を言えば、内ポケットがあったらもっとグーだったな





もらいものなのに注文が多いねニヒヒおばさんだもの




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡をよろしくです。

こちらもポチッ♡とよろぴくです