魔女工場の期間限定ポップアップストア♡渋谷スクランブルスクエア | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

昨日の渋谷つながりでニヤニヤ用事を済ませたあと
渋谷スクランブルスクエアへ






今、
韓国のみならず日本女子にも大人気の
イメージモデルがソン・イェジンさんの魔女工場



魔女工場の期間限定ポップアップストアが
オープンされることを知りましておいで







オリーブヤングのクレンジング部門で
第1位となった
ピュアクレンジングオイル
とっても気になっていたので行ってきました~
渋谷スクランブルスクエア6Fです上差し







魔女工場、使ったことがなかったし
テクスチャーを試せる機会もないので
その場で色々と確認できたのはありがたかったす
そうそう上差しこのハンドクリーム
明洞の香りがすると評判とのことで
手の甲にのせてもらってぬりぬりしたら
アラ不思議、本当に明洞のあの香りが…懐かしい






これ以上は・・・なので、
明洞の香りに包まれたい方は
渋谷スクランブルスクエア6Fまでどうぞ←オイ






購入者にはサンプルプレゼントと
合計金額4,000円以上でオリジナルエコバッグも







クレンジングオイル含む3点購入したので
プレゼントとエコバッグをゲットしましたニヒヒ







シンビジャパンさんのInstagramをフォローすると
シートマスクもゲットできちゃいますよ~
~27日(水)までよ!気になる方はカジャ!







プレセントのエコバッグデレデレかわええよ






【渋谷スクランブルスクエアHP】




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです