広くてビックリした!!ロッテと名のつく その辺り | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

お台場にあるビーナスフォートの

噴水を見ていてふと思い出した事がありました






ソウル旅で、初めてロッテタワーを目指した時の話






ロッテと名のつく

建物諸々がある蚕室駅に降りたのはいいけど






駅が大きいのか?繋がっている地下が広いのか?

歩いていてワケわからなくなった時(何だココ広いなって)






急に(ま、急でもないけど)出てきたのが下差し

これは、ココにあったのかーーーっびっくり
この辺りに来たら見たかった1つだったのです。







先を急いでいるし、長々と見る程でもないので
早々に離れてしまいました…
ここからも、ウロウロ迷いながら行ったのが
(サラッと書いたけど、ヤバいくらい迷った)






ココ下差し






ここの広場に見たいオブジェがあったのに
すっかり撤去されていて…チーンチーン
必死に来たのにガッカリしちゃった
しばし、ぼ~ぜんチーン
なくなってるーーーっ。うそだと言ってくれぇぇ
って、心の中で叫んでましたおいで






そのオブジェとは下差しこれ
ま、なくなちゃったもんはしょーがないっす






いや~、しかし
ロッテと名のつく辺りって広いし大きいですね~
地図で見るとそうでもない感じするけど、広いよ!
あると思って目指したオブジェは
ワールドタワーの前の広場





例えば、蚕室駅②から行ったとしても
とんでもなく遠かった!
初めて歩いたから余計にそう感じたのかも知れない





それを、
地下ロッテ百貨店辺り~
ロッテワールド入口辺りをウロウロしながら
やっとの思いで辿り着いたのにオブジェはナシオ





いい思いでだわ真顔遠い目





思い出した元が下差し




お台場のビーナスフォートでした。





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡

こちらもポチッ♡とよろぴくです