ハニバタアーモンドを求めて新大久保ドンキへ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

シルバーウィーク新大久保、昨日の続き




ブロ友ムーちゃん情報
御堂筋?ドンキで(わたすもココ、行ったことある~)
ハニーバターアーモンドのバラエティパックが
激安だったとの情報を得て




安くなってるなら、欲ちい💓




こっちのドンキはどうかな?あるかな?と
ハニーバターアーモンドを求めて
新大久保ドンキへ寄ってみることにしましたニヤニヤ
右奥に山手線の線路が見えてますよ~




ハニバタを求めて脇目も触れず、
地下の食品売場へ!お得品コーナーは見つけられず
通常価格でぶら下がってたよ↓









バラエティパックは一番上に…
はい、ここからおばちゃん魂発揮しますニヒヒ
賞味期限チェック!イス利用で上り手に取り確認
あ、
ほ~ほ~ なるへそ←意味がわからない人はスルーして
御堂筋ドンキよりも
賞味期限が1ヶ月以上も先だから安くならない?
はい。分かりました真顔チッ





そうそう
ハニバタの棚の隣には
美味しくない。ヤクルトバンタンコーヒーあった
海の向こうからやってきました価格、安定の500円





新しいパッケージを
肉眼で見るのは初めてですニヤニヤたぶん。だよね…
いつも思うけど、500円は高いな…ね
新パッケージのプロモーションで
Kstyleのプレゼント企画に応募しようとして
スッカリ忘れた画像が残ってたのでご覧下さい↓





↓終了してます。何せ7月のスクショなもんでね


応募しようと思ってスクショしたのに
応募するのをスッカリ忘れちゃいましたが
ここで、活用できて良かったです。




韓国行くと
美味しくない、マズイ。と、言いながらも
新しいのが出ると買っちゃうし
中身を捨てるわけにはいかず、ちゃんと飲むのは
BTS効果かね?←意味分かんないけど、ふと思った




そんなシルバーウィーク連休の2日目…




今日は休みなんだ~バレエフゥ~



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです