シルバーウィーク初日の新大久保 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

世の中は今日から4連休のシルバーウィークなのね




おばたん通常運行よ…
でも、ラッキーなことに急遽 午前中で終了~
しかも場所は新宿にて終了の為




前から行ってみたかった ご飯屋さんへ行ったけど
その話はまた今度にしておいで←ふふ




ご飯屋さんのあと、新大久保歩いて見ようと




徒歩で新宿三丁目駅→
大久保駅→新大久保駅まで…良い運動しましたニヤニヤ




そんな新大久保駅前下差し
お昼過ぎてるけど
思っていたよりも人は少なかったかな





そして、メイン通りのいつもの交差点
コロナ前の連休は、
新大久保駅から線路の下通ってここに出るまで
もうギッチギチの人だったけどスイスイ通れたよ





でも、こっち来たらそこそこ人がいましたおいで
チラッとチョンガーネも入ってみたけど
平日よりは人が入ってた。ぎゅうぎゅうではない





そして、ソウル市場前
モニターは光が反射して写せなかった…レモナのCM
店内、混んでました





はい!イケメン通りに入って行きますよ~
おう。久しぶりにたくさんの人が歩いてるの見た










Seoul cafeは並んでなかったよ!曇りだからかな?
飲食店も入っているところは入っているし
入っていないところは入ってない印象ですかね





ドンキにもレモナのBTSいたよ~
何人かはこの看板を撮ってたカメラ





大久保通り→イケメン通りに入って
→職安通りのスキンホリックまで来ましたよ~
ここは人が少ないな…と、思うでしょ





右を向くと、人がダーーーッですよ下差し
ジョンノハットグは並んでまして
職安通りもなかなかの人で、よけて歩く程でした




そんな今日の新大久保でした真顔キリッ




内心、連休で人出が多くなるとその後には
ある現象が起きるから ちょっと不安だな…
と、思っております




そんなこと言って、自分もブラブラしたけど真顔




いつも通り、やること
マスク、手洗い、消毒
そして体調管理をしっかりします!はいっ


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです