訪問ありがとうございますありがとう

 

 

先日、心斎橋大丸前の安いマスク屋の記事をアップしましたが右矢印

 

昨日、金曜の夕方、立ち止まって見る人すらいませんでした

 

見に行きます~

 

というコメントもらってますが、お勧めできませんえーん

 

 

 

 

 

 

30枚398円

 

もうちょっと支払ってこっちを音譜

 

10%税金かかりますが

 

先日オープンしたところだとかで

店頭で10%引きクーポン券もらえました

 

 

 

 

 

 

 税込と変わらずです音譜

 

 

マスク工業会マークもある!!

 

 

 

 

99%カットフィルター使用

 

 

幅広ゴム使用

 

 

 

 

1枚10円ちょっとなのに

頬の隙間をふさぐミシン目

がすごいです~

 

フィッテイみたいじゃないですかラブラブ!

 

(※みたい です。

やっぱりフィッテイがいいです

激安として紹介してますが

私は、アイリスオーヤマとフィッテイマスクを 買ってます)

 

まだ売ってましたよ 下矢印

 

 

 

25番出口そばです

 

 

オープンしたところなので、地図にないですが 上矢印のところです

 

 

 

 

ついでに、

少し先のドン・キホーテで

ハニーバターアーモンド小袋セットが 激安でした

 

 

 

 

 

 

韓国の マートでも この小サイズ30袋入りで 10,000₩位してたので

20袋で600円とは、現地並み価格です

 

 

甘い味セットなのが、ちょっとネックで

買ってませんが汗

 

ドンキの値下げ品なのに

賞味期限も まだ先ですよおいで

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝