訪問ありがとうございますありがとう

 

 

大阪 心斎橋

Twitterで見つけたマスク探しのためにウロウロしてきました

 

アジア旅行者向けのドラックストアが並びます

 


 

 

 

 

 

中でも激戦区が

心斎橋大丸の前

デパートへ行くアジア旅行者を狙ったんでしょうか

 

サンドラック

スギ薬局

ダイコクドラック

が並びます

 

 

入口にあるのは

アイリスオーヤマ箱マスク目

 

 

 

 

30枚入り798円ポーン

 

しかも、並ぶ店と競争してるから

10%オフ
 

 

 

 

 

計算しました

 

税金払っても1枚

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先週既に、アイリスオーヤマのマスク買いすぎで

もう 買わない と決めてたのに笑い泣き

 

 

良く買える7枚入りだと 1枚45円

 

 

 

 

 

 

8/23  箱マスク

 

 

 

 

 

 

先々週

 

 

 

 

 

日本製マスク もっと下がりますか汗

 

修正します土下座

 

このマスクは、中国製でした

 

 

 

 

日本メーカーのマスク もっと下がりますか汗

 

 

目的のTwitterに出てたマスクは

見つけられませんでしたショック

 

 

 

お読みいただきありがとうございます感 感謝 感謝