追記あり♡【広安里】チムジルバン泊③最後まで裏切らない | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

※文末に追記しました♡


チムジルフロアーのちょうど真ん中位に
陣地をとり寝たG(充電する為の差し込み口があったから…な、だけ)




恐怖体験から一夜開けた、朝5時半ころ…かな?
人が増えてた!
右奥に(フロアーの角)見えるのはカップルで
昨夜は、微笑ましくイチャこいてましたよん




何かサ、
こう言う所にカップルで来て、泊まるっていいな~デレデレ(韓ドラ、生再現)




時間は過ぎて、6時半ころの真ん中スペース




左側の角周辺には、韓国のお姉さま方のご一行様が何名かいらっしゃいました
ゴロゴロしながらカメラパチリしてるGの足先




明るくはなっているけど、景色が白い
モヤモヤしてるけど、幻想的っちゃ幻想的だね










書いてあることは全く分かりませんが
映画の時間(日中の時間帯)が書いてあるので
館内のどこかで観ることができるのかしら?




こちらが、昨夜の恐怖の立役者
なま暖かい風とフンワリ消毒臭を漂わせてるプール
さ、階段を下りてロッカールームに戻りま~す
ったく、めんどくせぇな




あなたは、ここを
素足で歩く勇気、ありますか?




8Fから下りているときに気づいた!
何階だかの
ここのエレベーターも、めっちゃ中途半端




あ、そうそうおいで
階段からチムジルバンへ上がってきた時の左手
見てみて!UP!これっすよ
エレベーターの枠のみっすゲローコワイっしょ




ズコーーーンッって、そのまんまですがなヒイィィィ




韓国って、どこもこんな感じの仕事の仕方なの?
ある意味スゴいな




出るとき、キーはやじるしこの中に入れればOK
ロッカールームの出入り口に置いてありました
何個かキーが入っていたので
安心して入れられたけど…1個も入ってなかったら、不安だったと思う




ホテルの入り口やじるし
左に座っている人が気になっていたので
近づいて見ることにしました




テーブルには灰皿、指の間にはタバコ
タバコを吸ってるオブジェなんて珍しい




と、思っていたら




タバコと灰皿じゃないっ
ティーカップのカップがなくてハンドルのみ
灰皿だと思っていたのは、ソーサーだったチーン




いやいやいやいや、指先が焦げてるし!
タバコにみえちゃったですよ




最後の最後まで、楽しませてくれた
HOTEL AQUA PALACEでした




ちなみに、ゴロゴロ寝る所からの夜景はやじるし
海側が大きな窓になっているので
目の前にド・ドーーーンッと海と橋!




そりゃ、カップルはイチャこくわ~




と、思ったGおばたんでした。まる




きっと、
全ての改装が終了したら
ロッカールーム・お風呂⇔チムジルバン間が
スムーズに行ったり来たりができるのかもね?




だと、いいね(希望的観測)




三部作の長~い、長~い
『広安里チムジルバン泊』の話に
最後までお付き合い下さいまして




誠にありがとうございましたTweety


追記♡
入り口にある黄色い敷物は
『イブル』と言うものらしいフムフム

あと、
クッションタイプの薄い敷物とマクラが
中にあるので、そちらも使用できましたよん

なので、
結構、快適にゴロゴロすることができました♡



※最後に、
私の十代という青春時代に
熱狂的に夢中になったアイドルを育てて下さった
ジャニー喜多川氏が、昨日、永眠されました
心より、安らかなご冥福をお祈り申し上げます。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです