【広安里】チムジルバン泊②一足お先に肝だめし的な? | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す






カギと同じ番号の『げた箱&ロッカー』よ





リフォームしたばかりなようで
とにかく、気持ちの良いくらいキレイです
ロッカーは大きめバックパックがきちきちに入る位(←分かりづらい?)



下の階は、若い番号のロッカールームでした



右手が浴場への入り口
ウォーターサーバーあり
茶色い棚にはナイロンタオルもありましたよん



浴槽は温度やジェットバス
打たせ湯にしては滝行みたいなスゴいやつ等々
元からあるものや新しいのもあるのかな?って感じ



洗い場は、数もあってとてもキレイでしたよ~



それに、
ライトアップされた広安里大橋も見える
窓がきちゃないから
見え方がビミョーですがね



お風呂に入ったからチムジルバンに行きま~すRunning





もうさ
改装中なのは分かったから!閉めてほしいっ
中身のない所も開けっぱなしでコワイッ
何か出そうで、ホントにビビリながら通ったわよ





6Fからもお風呂に入れる扉&ボロい階段を8Fまで上り
やっとチムジルバンへ入れる扉に到達チーンは~



おばたんはビーサン履いて上まで行ったけど
だって、工事のカスでザラザラだし
どう考えたって素足では…ね~ムリっしょ~



でも、
チムジルバン泊してた人
皆さん、素足で来て扉の所に敷いてあるマットで足拭いてたの
韓国の人は平気なの?これが日常?スゲーっす





そ、し、て、

ここからが、怖かったのよ~





ホラ滝汗真っ暗よ~実際はもっと不気味
下がプールになっているからか
消毒臭のする湿ったなま暖か~い空気がコワイ





ここにエレベーターが2基あったんだけど
どこに繋がっているか分からない…想像でコワイ





怖いもの見たさでちょっと進んでみた
回りは暗くてここだけボンヤリ赤いチーンコエェ
どうやら、回廊になってるようだけど…
これ以上はムリ!コワイ





中におばちゃんが見えたので
生きてる人のそばにいたい気持ちで、慌てて中に入ったG
交換カードを出して黄色い敷物2枚もらいます





でもさおいで
釜山初日でコーフンしてるから眠れないじゃないですか



なので、

やめときゃいいのに散策開始~ははは



木のコロコロに足を入れる所や





変な絵のあるキッズスペースもあり
ここは充電できるコンセントが並んでたよ
ここも含め回廊の一部だったよ…ね…
「あ~なるへそ、ここに繋がってるんだ」
と引き返しと記憶してます
(ヤバい!1週間も経ってないのに記憶なしお)





で、どこだったか?階段があったので
再びの『やめときゃいいのに』上がったら
ゲ、
こえぇーーーっ!
あの中はめちゃ高温だった気がする



中なんて覗けねーーーっ



だし、
夜中なのに、あの変な乗り物がピカピカゲロー



「急に動いたらど~しよ~」
と、想像だけでコワイーーーッ





でも、反対側はこんなにキレイなの



後ろにあの高温の恐ろしいヤツがあると思うと
素直にキレイだと思えない自分もいたけどね
一足早い肝だめしって感じでした…真顔





長くて、ごめんねごめんね~

③へ続くよ→





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです