【広安里】チムジルバン泊①潮風と砂浜と橋… | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

2017/02~05の3泊4日中
2日目しか事前に宿を取らずに来まして
1泊目の広安里ではチムジルバン泊を決めていたG





愛読中ブログの情報を頼りに
「一つがダメでも、も一つあるさ」と余裕ブッこいて
広安里に到着~いえー目的地(海方面)へGORunningRunningRunning溜め息





泊まる予定のチルジルバンは
やじるし『HOTEL AQUA PALACE』
まず「チムジルバンはやっているか?」を、確認したら…





やってると言うので
「やった!まず、来てみて良かった!ウェーイ」と
安堵し、砂浜へ行きました~





潮風がクサくない←言い方っ!
何て~のかしら?濃い~海の匂いがしないニヤニヤ





やっぱ海にはビーサンでしょ上差し(←海じゃなくてもはいてるくせに)
ザッザッ&グリグリして久々の砂の感触を堪能





お~ここがイケメンM氏、オススメの所か





うん、なかなかのカップル率
ライトアップされた広安里大橋を
いい感じに寄り添ってまったり眺めてる~ヒューヒュー





波打ち際で静かに戯れるカップル





しばし…大分?だな一人でこの夜景を堪能
鼻唄混じりで、スナック菓子を食べながらサイダーを飲んでいたG





鼻唄はもちろん!釜山と言えばの『釜山港へ帰れ』THE昭和人間





身体が冷えてきたから、AQUA PALACEに行きま~すRunning溜め息





ナイトタイム、チムジルバン利用15,000ウォン




正面、左側がチムジルバンの受け付け
げた箱とロッカー兼用カギ、タオル×2、チムジル服
敷物貸し出しの為の交換カードを受けとる
回れ右で振り返って見えるEVで3 Fへ上がる
EV扉が開いたら目の前こんな感じ、出て左へ
ビアノ方面へ進む
階段でお風呂のある5Fに上がる





階段手前にこんなんあるけど、読めまへん
に、しても何だか複雑だな~
翌朝のこと、韓国人でもキョロキョロしてましたもの
内心(だよね~!分かりづらいよね~)と見てました





受け付けで韓国語も英語も理解の乏しいG
ここまで、連れてきて下さいましたえへへ…


「5Fがサウナ、チムジルは階段で8Fに行きなさい」と、説明して下さり
少し離れてからデッカイため息ついていたのを聞き逃さなかったよん


でも、ありがたかった





上り始めから5Fまで★マークが女性サウナ入り口





ドアを開けるとキレイでした~





ナゼ、階段利用だったのか?理由が判明
左側に注目










ホラ滝汗コワイわ~
ま、使えませんって!分かりやすいけどね
※改装後は、ストレートにEVでここまで来れるのかな?





長くなったので、続く~





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
見たよ~ と1日1回『ポチ』して頂けると
カウントされて更新の励みになります↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです