成田空港第3ターミナルへの道&そう言えばチェジュ航空にも【サメのかぞく】 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

やじるし『そう言えばシリーズ』

昨年(2018/08)初クラッカーチェジュ航空利用の時
いたんだったんだ!彼らが!
ヘッドレストカバーもUP!でした!かわいいですね~


この時は英語のアプリと日本語のサメの歌しか見聞きした事しかなかったので

「何でチェジュ航空に居るんだろ~」
「へぇ~、結構、有名なキャラクターなんだ」

くらいにしか思っていなかったG
それが、実はたいそう有名な方々だったとは…



そんな繋がりで(←え?どんな繋がりだ?)
成田空港第二ビル駅から第三ターミナル
チェジュ航空カウンターまでの道のり紹介!
下の青い案内に沿って行きま~すRunningRunningRunning溜め息


案内に従って建物から出ても青いラインに沿って歩いて行けるので、心配はいりませんほっ
残り500mは専用通路を歩いて行きま~すRunning溜め息


途中、第3ターミナル行きのバスもあるよバス
夏の終わりでしたので(季節感ムシですんまそん)
半袖半ズボンの人&ヒマワリにミストですヒマワリ


あと、一息~グー(所々、残のm数がありますよん)


到着まで最終段階です!エレベーター嬉しい
EVで上りきり右へ進むと第3ターミナル到着


とってもコンパクトな第3ターミナルです


入ると目の前にチェジュ航空カウンターきら


素敵な先輩(安心´s)いた~猫村1ほっとする~


並びにLCCのカウンターが、ズラズラズラ~↓
↑コンビニ、本屋、薬、お土産等、ちょっとしたお店あり


フードコートは結構、賑わってました。が…
フードコートを利用しない人は、クッタクタの平たいソファーに座ってましたよ…ゆっくりできるスペースは少ないです・・・・(入ってからの待ち合いも同じ)


大きなコーラ看板が突き当たりでお見送りハート
右に曲がると国際線DEPARTUREです飛行機


第3ターミナルを利用したことがない方に、少しでもお役にたてれば幸いです。ちょっと歩くけど…分かりやすいので『安心してください!』(あ、「はいてます。」みたいになってしまった)



G初搭乗の時は、飛行機の所までバスで移動
目の前をカミナリがビカビカで、ビビったけど、普段通れない所をバスで移動して色々な機体も間近で見れらて楽しかったっすふふ~ん
初体験って、心躍るわ~ハート

で、機体にもPINK FONGのキャラクターがいたので、思わず撮ってしまいました~カメラ


当たり前ですが便によりゲートが異なるので、バスで飛行機まで行ったのはまだ一度だけ…