ソウル駅で通る♡好き♡な所 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

ソウル駅で乗り継ぎするときに通る所やじるし


このレンガの塀
「ソウル来たーーーっ!!」
って気がして好きなのハートぃっぱぃ


G4号線へ向かってるはずだけど、1号線への案内板があるな…何でだ…どうでもいいツブヤキぶつぶつ


初ソウル旅の時に見た印象が強いのかも?知れないです

これ見ると「ソウル来た!」って気がする
↑しつこい猫村2

同じく「ここ、好きハートって思ってる人って、いるかな~?