日本人が珍しいのか?女一人が珍しいのか? | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

回想【Jeju trip2018】

夜食にお手頃価格な何かを食べたい
看板が出ていたのでジャージャー麺に決定~!
黒豚ジャージャー麺₩5,000(お徳ちゃん価格)


チェジュ島なので、黒豚入りにしました
↑お肉がいくつも見えてますが…
ぶっちゃけ黒豚なのか?
黒豚じゃないのか?サッパリわかりませ~ん


この日本語メニューは注文してから、しば~らくしてから持ってきてくれました(遅っ)
「いやいや、今さら?注文済みじゃん!!」って、ツッコミたかったけど

ヘラヘラして(←軽くディスる)嬉しそうな顔して渡して来たから、受け取ってカメラパチリ

ジャージャー麺を運んで来たときもヘラヘラ
何か言いながらヘラヘラ(こいつは大丈夫なのか?)


一応→麺はモチモチ(ノドにつかえるほどモチモチ)
お肉も玉ねぎも、そこそこ入ってましたよん


お客さんが数人いたので入ったのですが、その方達が食べ終わり帰ってしまうと…

ヘラ男に変な日本語で話しかけられて、日本語で返答したら…

男のヘラヘラが加速(ちょっとビビるG)やたらと日本語で話かけてきやがるようになった!

知ってる日本語を一つ口に出してはヘラヘラ
も、一つ出してはヘラヘラ
その日本語も変だし、覚えてないほどのくっだらない日本語だったはず

挙げ句の果てには、厨房のおじさん(大陸Cの調理人風)に何か言ったと思ったら、店までGをチラリと見に出てきやがった!(わしゃ、見世物かっ!!)

その男、何がそんなに楽しくて嬉しくてヘラヘラしているのか?さっぱりワカラン

いい人ぶってイチイチ反応してたら、だんだんイライラしてきちゃいまして…麺もノドにつかえるほどモチモチだし(←麺、関係あるのか?)

で、半分以上お残しして出てきました~(あ、ちゃんと₩5,000払ってね)でも、めちゃくちゃ明るく送り出してくれた(そこは商売人として誉めてやる!)


あれ?もしややじるしこいつか?TONYって顔してた
あ~、でも若かったから違うか?息子か?


てかさ『ジャージャー麺という』…って?
それにーしゅ』って何じゃ?あ?言ってみそ?
『しょうしゅ』って…しょうちゅうだろ~が!!
下の漢字は、もはや読めない世界らりらりらり~
おおもりあおもりに見えてくるマジックん~・・・

このメニュー、その場でしっかり見ていたら油性ペンで書き直してやりたかったアクマ


ま、イライラしながらも思い返すと面白いお店でした~猫村2メニューがだけどね



ヘラ男に会いたい方はUP!この囲ってある中のどこかにお店があるはすで~す(テキトー)

店構えは、なかなか立派でしたよん



あ、もしかしたら変な日本語のメニューにツッコミ入れて欲しかったのかな?んなワケないか