グルグル回った深夜の【N.P.H】 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

2018/12/11~12/13【Seoul trip】

『N.P.H』がイマイチ分からないG
今回は気合いを入れて見て回るぞーーーっ!
と、意気込んで乗り込みましたよ0時すぎに…


コレじゃない同じの顔のついたのが欲しいのハート


↑コレ、姉宅の愛犬にそっくりなカバン(色とくるくる度合いが似てる!心の中で爆笑)


下段、黄色のふわふわニコちゃんは鶴橋のお店にも売ってて、そこは¥5,000-って言ってました
こちらだと、いくらだったのかな?


何人ものブロガーさんが紹介してた↓本革よ
見た感じがバイヤーさん(何種類かをまとめてボンボコ買っていた)と並んで値段を聞いた人がいたのですが「一緒?」だか「同じ?」だかお店の人に聞かれて、両者で手&顔を横に振ったら一般人には、そこそこ上げた値段を言ってました(そりゃそうですな)


あと、びっくりしたのがライン通話?インスタライブ?だか、分からないけど…やってる大陸Cの人がいた

カメラを通じて、その場で注文とっていくんですかね…多分…スゴイな


右のキラキラしたバック買えば良かったな~
₩5,000‐だったのに…ガクリ(黒背景用)


ものスゴく穏やかな優しい↑お兄さんでした


人柄に惹かれて購入‼️セール品ですけどてへ
この辺り(右から左まで)どれでも₩10,000-


こちらは今回はパスしましたが


2019春先にもまだあったら買おうと思って
店名カメラパチリしておきました


写真はそれほど撮ってませんでした汗
かなりグルグルぐるぐるグルグル見回りまして
GOTO MALL以上に目が回った(方向が分からなくなって…ここドコ?私はダレ?みたいにもなりました)猫村2ん~・・・


で、気合い入れて二晩行ったわりには
お兄さんのお店で一点のみの購入で終了~・・・・
₩10,000‐
大きめ、斜めがけ、なんちゃってチャックあり
内ポケット&金チェーン&フリンジ付き


この画像を貼るまで『N.H.P』と打ち込んでた
あ~よがっだ~、気づいてよがっだ~笑い泣き

たまに、惜しい感じで間違えてる所もあるかもですが…ご愛敬で許してね、で、ツッコんで下さいましG