キャラファンにはたまらない【カフェ】 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

12月、大阪に行ったときの心斎橋筋商店街に

Let's GO!モンスターボール
ピカ・ブイカフェ
が、あったーーーっ


期間限定カフェなのね(イーブイは何に進化だ?)
~2019.1.29(TUE)までだよ!

右側の2階へ上る階段にダーッと人が並んでました


外は建物に沿って行列が!
期間限定だと『今』しかないからガッツで並んじゃうね~だよね~


詳しくは
心斎橋商店街の公式HP矢印しんさいばしナビ



キャラクターカフェと言えば、もうひとつ!
表参道にアピーチカフェ】
がオープンしましたねやじるし

【Kakaofriends_jp】 Instagramより↓


あら~カワイイね~(あれ?アピーチって…おしりのキャラクター?ピーチだから桃か?)

こちらは、期間限定ではないけど…大分、行列が続いているみたいですね~

オープンしたてに行くことに意味があるグーみたいな?

確かにキャラクターのファンにとっては(そうじゃなくても)すぐに行ってみたいし、キャラの世界にタップリ浸かれるし、至福の時間が過ごせる特別な空間だからな…うんうん



Gも韓国に行くと、かわええLove1ジョンソクくんがオーナーのお店(前置きがいちいちウザいかしら?)『89MANSION』に必ず行っちゃうから、並んでも行きたい気持ちは分かるわ~