★CAFE 89MANSION★ハロウィンパーティーは『パブ』になる | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

え、ホラー感満載の店内になってるの?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オバケオバケオバケ

2018/10/26 89MANSION【Instagram】より




そんなコトは…ないよね?きっと…
(かわいこちゃんが登場してるもの↓)



HALLOWEEN PARTY

10.26-10.27
CLOSE AM02:00

2018/10/24 89MANSION【Instagram】より
レストラン営業PM8:30終了

PM9:30~
スナック、アルコールオーダー可能
AM12:30 ラストオーダー
AM2:00閉店




2018/10/26  ジョンソクくん【Instagram ストーリー】より
ウォーキングマシンでトレーニング中
ジョンソクくんLove1頭の中は「キチン食べたい」
って、コトなのかな…チキン、チキン、鳥、チキン





アヒルさん、マントながっ(下までダラーです)





店長さんが、楽しそうに準備してますよん(*'∀`*)v



いいなぁ~おんぷいつかCAFEパーティーに行ってみたいな~


仮装で来店した人は、ドリンク一杯サービスとかしてくれたら嬉しいな~


そしたら、めっちゃバリバリ仮装して行くイエーイ
血糊ダラッダラとか?引かれるかね?
↑ドリンク一杯で、この気合いの入れよう…ㅋㅋㅋ
そんなコト、決まってもいないのに…膨らむ妄想…ㅋㅋㅋ



今日、明日でどなたか行かれる方いないのかしら?どんなだか知りたい(ふっ、人任せ)