★生★【BIG BANG】V.Iことスンリさん去年のお話しからの→ジョンソクくん | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

大阪から里帰り中のすう妹ドキンちゃん。や、甥&姪と

韓流やらK-POPのコトをしている時の話し

を、おひとつ



やじるしやじるしやじるし



ドキンちゃん。「そう言えば、年末BIGBANGの誰だか見た」

ミーハーG↑ダレ↑ダレ↑ダレ↑ダレ↑ダレ?
「えっ!!!!!!!!誰、だれ、ダレッ!!


ドキンちゃん。「ん~。お顔があまりパッとしない人」
(注)↓名前が出てきますが、ファンの方…ゴメンね


G「えっダレだディライト
なぜ、この名前がパッ出たかと言うと、前日にちょうど見直していた雑誌に出ていたから



コレ去年のFRAU


ドキンちゃん。「ん~。そんな名前じゃなかった気がする…」

クロミ。参戦「T.O.Pとか、G-DRAGONじゃないね」
さすが、よく知ってるスラスラ名前が出てくる&この二人は顔がパッとする人達ってコトだね



しかも…G
T.O.Pじゃなくて、ずっとV.I.Pだと思ってた
ウケる~わはははは~




と、ここで冒頭の画像をネットで出し

三姉妹で見た所…





ドキンちゃん。「あ、この人だ」と、判明したのが…やじるし

そうです。V.Iことスンリさんでした猫村2





お友達とホテルにお茶しに行ったら居たんだってサ

↓の少し前まで、ずっと顔をあげてドキンちゃん。達の方を見て歩いていたそうで(オレ、BIGBANGだよ!気づいた?みたいな?雰囲気だったそうで、思わず写メした…との事。)


オーラが違うし、まんまBIGBANだったって


&支配人みたいな?人が付いていたから、逆におや?と、目立ったみたい
ん~若い男ってだけでGにはワカランな…どっちかってぇと、ムスコ(ギャ)の友達みたいな?感じ





ぷくぷくでカワイイ(ナゼ、うっすら笑い?)




一緒にいたドキンちゃん。友達もBIGBANGの人だって事は分かったらしい

前日、近くでコンサートをやってたから

二人とも「ココに泊まってたのかね」位にしか思わなかったんだって

翌日、ドキンちゃん。職場でこの写真を同僚に見せたら

BIGBANGの大ファンだったらしく

かなりな大騒ぎになった。との事でした。






ちなみに①
心斎橋』にあるホテルだったそうで↓ココね
(ホテル名は一応、伏せさせて頂きますね)サンタさんがいるからX'mas前だったのね






ちなみに②
妹の自宅が大阪オリックス劇場近くで
イベントがある時には、劇場近くの公園にファンがたくさん集うから、誰が来ているのか?ファンの人達とか看板とか見るのが楽しいって言ってた(えっ!そんなん初耳!)



そんな話つながりで↓↓↓コチラ



ちなみに③
GのかわええジョンソクくんLove1も去年そこで、ファンミーティングをやったのよ

ドキンちゃん。「あ~、この人!うんうん。そう言えば来てたみたいね~」

「俳優さんだったんだ~。すうちゃんが、この人のコト好きだなんて知らなかったよ~。へ~」

だってさーーーっううっ...ぶひゃー



ちなみにコレ↓去年のポスター素敵や~んLove1