新大久保ランチ【美名家미나야】 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

この日は結構、駆け足な新大久保だったのに…

ランチは
熱々コムタン』にしちゃった!



こちらはお初美名家さん



スゴい写真の数!!






入り口まで、写真は続いてたーっスゴッびっくり



店内も写真、色紙、ポスターだらけ(撮影許可OK)









ランチメニュー↓



パンチャン五品(おかわりは、できませ~ん)



めっちゃ、グラグラで出てきたコムタン!
塩コショウでお味はしっかりついてます!美味しく完食~




テレビは録画の歌謡ショー(これから来店予定のお客様が好きだからつけてあるって話してましたよ)お客さんも年齢高めで落ち着いた雰囲気ですね

ままさんは元気一杯!ぱぱさんは、と~っても物腰柔らかで帰りも扉の外まで送って下さいましたおんぷ♪




そうそう、この日の新大久保旅(←ほんの1.5時間ね)で、こんなん撮ってみました



ジミンちゃんのみ顔と名前が一致するようになったですふふ~ん