続・シンビジャパンブースでゲット☆したその他のもの | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す




昨日までの

ビューティーワールドジャパン2018東京

怒濤の3日間が過ぎましたね~

(あ、すうさんはだだの来場者に過ぎませんがなのさv)




【シンビジャパンブースよりその4】です


これまた最近のお気に入りの一品もGet

ロロチェンジパッチ

パッケージが分かりやすい
ボディライン専用の引き締め用パッチです



真ん中の穴におへそを合わせてお腹に貼る

両側のベルト状になっている所をわき腹までペタリと貼りつける

『ペタリと貼る』ただそれだけでOKOK

裏にはちゃんと日本語の説明書きがあります


天然成分が気になるセルライトにアプローチ



天然成分のエキス色々
トウガラシ果実エキス
カニナバラ種子エキス
(カニナバラ?ローズヒップの事だった)
チャ葉エキス(緑茶葉カナ?)
イチョウ葉エキス
アマチャヅル葉エキス


温熱効果と脂肪燃焼効果でセルライト撃退!!


すうさん、お腹がぶるぶるなのでチーン

装着した所は画像アップNGとさせていただきます




因みに、今の時期は

暑くなったり寒くなったりしてますよね

ホカロン貼る程の寒さではないので

そんな時に!!

ロロチェンジパッチをお腹にペタリと貼って

仕事をしています矢印コレ、お薦めですGOOD

じんわりホカホカしてくるので気持ちが良い

お腹ではなく腰にもぐるりと貼りたいくらい






~MAX8時間だそうですが

ちょっと実験してみましたためいき
(…ただ剥がし忘れただけだケドね)

ホカホカがどの位継続するのか?

8時間以上貼っているとどうなるか?
ヒリヒリスースーしてきました~ガーン

ペリペリと剥がしたあともジンジンしてる汗

やはり使用するにはちゃんと時間は守った方が身の為ですねチーン



それだけ、薄くてピタッとフィットするので

違和感なく付けていられたうえ

と、言うことです(yesいえー)








【楽天シンビモール】やじるし



【韓国女子会セレクトショップ】やじるし