BWJ2018☆アルブチンシリーズNewアイテム登場! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す




【ビューティーワールドジャパン2018】

東京開催は本日まで

最終日なので

昨日までとは違った盛り上がりがあったかな~




シンビジャパンブースその3

に、なりま~す(*'∀`*)v





SNSで話題のE&COSのアルブチンクリーム

そのシリーズにNewアイテム登場

ポイント棚の一番上にあるのがそうキャハハモチお買い上げ



ボトルが可愛いかわゆす(ちょっとオサレに撮れるようになったうふ)



【アルブチンウォーターピーリング】

低刺激のウォータータイプのピーリング剤


よく降ってから手のひらに

シュッシュ』と適量出して

馴染ませるように『くるくる』すると

古くなった角質が『ポロポロ』浮き出てきます

あれ?何だか、ものスゴークこんがり日焼けしてる苦笑



こちらは、お顔だけでなく

首、デコルテ、ひじ、かかと、ヒップラインetc.


に、と、E&COS社長さんより直々に教えて頂きましたうえ



ヒップラインの時にはジェスチャーで

お尻辺りを手でくるくるしながら

小さな声でコッソリ「ヒップライン」

と、言っていたのがめちゃ可愛かったにこ

そして社長さんめちゃめちゃ、お肌がキレイ

白くてモチモチ、しかもノーメイク

もう「ハァ?」って程の美しいお肌でしたアオキラ





こういった機会じゃないと

メーカーの社長さん直々に

商品の事など伺う事などできないので

本当に貴重な体験をさせて頂きましたおんぷ







【楽天シンビモール】やじるし



【韓国女子会セレクトショップ】やじるし