追記アリ【BWJ2018】シンビジャパンブースその2 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す




昨日は日本全国

今年一番の暑さだったと

朝の情報番組のお天気お姉さんが言ってました。





が、なんのなんの!!

昨日から東京ビックサイトで3日間開催中の

BWJ2018(美容関係者のみの見本市)の開場内は

それ以上に暑く(熱く>□<)盛り上がってましたアップ





シンビジャパン東6ホール6Z-45】

日本初上陸のメディカルコスメも
やじるしID.AD


韓国の美容クリニックキラキラid美容クリニック

が、開発したコスメが登場してましたおんぷ

※銀座に1号店もオープン





この中ですうさんの心を惹き付けたのが

コチラやじるし
IDAZフェイスフィットVセラム
小顔効果&Vラインにハリを与えるセラム




この容器、少し変わってるんです




スポイト部分は取り外せず
先端のキャップを外し、逆さにしてそのまま液を出します
うん。この方がより衛生的に使用できる



この位では少し足りなかったえへへ…でも伸びはOK

洗顔→化粧水→Vセラムの順で

適量をVラインにまんべんなく広げます

液自体は濃厚で塗り広げているそばから、絞まってくる感じ(あくまでも個人的な感想)

美容成分が吸収されVラインがキュッとしてくるんですってびっくり





セラムは2種類あり

Vラインは小顔効果引き締めシャープ

Tゾーンは立体的におでこ、鼻筋をふっくら

今回は最近たるみがちなVラインキュッの方を購入しました爆笑





そして、シンビジャパンブースに

id美容クリニックの院長先生がいらして(スラーと背が高く、笑顔の優しい方)

オフィシャルブロガーのまゆさんや

先日のブロガーパーティーにいらしていたブロガーさん達と

一緒に写真を撮らせて頂きました上げ上げ




…その写真はありませ~ん滝汗チーン





そんな昨日の様子はやじるしコチラをご覧下さい。
シンビジャパンブログ



【楽天市場】シンビモール



セラムが気になる方は先行発売しているよん
やじるしやじるしやじるし
【韓国女子会限定価格】
韓国女子会セレクトショップ