日本最大ビューティー国際見本市!BWJ2018 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す




ブロガーパーティーに参加させて頂いた

シンビジャパンさんより、ご招待頂き

行ってきました東京ビックサイトダッシュ




5/14(月)~5/16(水)の3日間(東京)開催



ビューティーワールドジャパンは

東京大阪福岡

毎年開催される、日本最大の国際総合ビューティー見本市

商談や買付を目的とした商業見本市です。




(左)シンビさんからの招待券
(右)自前のパス
↑美容業界関係者のみ事前登録ができて、郵送されてくる



いつからだったか、ハガキタイプになり

しかもバーコードになって

ピッとかざせばOKになったので超楽チン

招待券の方は、受付用紙に記入して

受付後、バーコードパスと引き換えになります。



今日はその受付があっちもコッチも

だ、だ、だーっと、長蛇の列ーっ

初日なので特にだと思いますアセアセ

(でも今年はいつもより人が多い気がする)

で、せっかく招待券を送って頂いたんですが…



あまりの人の多さにどーん

自前のパスでピッと入場しました(*'∀`*)v



足取り軽く色々なブースを回ってから

シンビジャパンさんのブースへGo音符


いや~賑わっていました~



なっ・・・なんと!BWJ(国際見本市)特別価格

シンビコスメ全品50%off

【太っ腹価格】社長さんありがとう♪ぴんく


ポイントアルブチンシリーズのNewアイテムもあったLOVE



E&COSだけでなく

すうさんが大好きなエルツティンや

シンビさんに新たに加わった



アオキラドクタージェイエスケー

アオキララジェニサント

アオキラマギマックス

アオキラジェジュオン も、並んでましたGOOD



明日、明後日でBWJ行かれる美容業界関係者の方は

ぜひ、シンビジャパンさんのブースへ

お寄りになって見てくださいねキラキラ






続く矢印