韓国のミュージカル観賞当選!! | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す




昨日の夜、帰宅すると

こんなものがっ


やじるし
やじるし
やじるし


注※応募は締め切られています。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「この日の仕事は少し早く上がれるかな~」

なんてウダウダ考えていて

応募期限当日(時間ギリッギリ)に

ダメもとで応募でしたので

それほど気に留めていませんでしたが




当選ハガキ

きたんですきたんだすきたんです~ハート





「Fanta-stic」
伝統楽器と現代音楽が作り出す、ファンタスティックなラブストーリー
 


「1446」字幕あり
世宗が「最高の聖君」になるまでの激動の生涯を視力を失うという試練を乗りこえ、ハングル文字を作り上げる志を捨てなかった理由とともに振り返る

(2018韓国ミュージカルフェスティバル東京HPより抜粋)




ハングルはまだ産まれたての小鹿のように

プルプルしながら読む感じ((はあ?))



モチロンしゃべりも聞き取りも

わっかりませ~ん(@ ̄Д ̄@;)どーんどーんどーん



ラブストーリーはう~ん

歴史も詳しくない(韓ドラ見るくらい)です。



そんな、すうさんですが

Fanta-stic」&「1446

堪能してきたいと思いますキラキラ






韓国観光公社東京支社さんありがとうぺこり

ブラボー韓国ミュージカルフェスティバルおんぷ